クリスタルレイクで逢いましょう

今日は13日の金曜日
なんとなく不吉な気分になるウィークエンド。
アンニュイな気分を通り越して、絶望的に憂鬱になります。

 

この日になると思い出すのは、ホッケーマスクの殺人鬼のこと。
しっかりとした『ジェイソンの映画』を見た記憶が無いのに何故かジェイソンのことを知っている自分のこと。


そして、思い浮かべてるのは本当にジェイソンなのか。
エルム街の悪夢のフレディさんではないのか。


いつプレデターと戦ってくれるのか。

 

そんな物思いに耽る、13日の金曜日…†
如何お過ごしでしょうか…?

 

追伸。

この不吉さの由縁を求めて見た『13日の金曜日』のWikipediaのページが結構面白かったです。